今日は娘の中学校入学式でした🌸
中3の息子は出掛ける時は寝ていたので、
「入学式行ってくるね。」と声を掛けたけど、反応ナシガーン
無事に入学式も終わり、娘が集合写真を撮っている間に11時過ぎに家に電話したけど、息子出ませんタラー
まだ起きてないのかなぁ…もやもや
コンビニでお昼を買って帰るとパジャマだったけど、起きてました照れ
私「今日、再登校で2時から部活だよ。」
息子「うん。」

息子と娘が何組とか誰先生とか会話していました音符
そんな兄妹の普通の事がとても幸せに見えますおねがい
娘も息子と同じで優しい子です。これから中学校生活で大変な事も楽しい事も色々あるけど、無理せず自分のペースで中学校生活を満喫して欲しいです照れ

息子は部活に出掛けて行きました🎾