今日は始業式でした🌸
朝は起こさなかったので、11時過ぎに起きて12時半に一緒に学校に行きました。
クラスを確認し、担任の先生にご挨拶をしました。担任は今日4月から新しく移動して来た40代位の男の先生でした。
知らない先生だったので、大丈夫かな?って思ったけど、息子と話しているのを見て穏やかな感じだったので安心しました照れ
仲の良いお友達も一緒だったし、まずまずです音符

家に帰って来て、
私「三年生は学校どうしたいの?」
息子「朝から行きたい。」
私「でも、朝無理に起きると体調悪いでしょ。」
息子「起きちゃえば大丈夫。」
私「分かった。毎日じゃなくていいよ。無理せず行こうね。」
息子「うん。」

息子はこんなに前向きに考えているんだキラキラ
でも現実には毎日9時〜11時頃に起きてずっとコタツに居る生活です。勉強もワークを1時間がやっとガーンまだまだ1日学校に居られる様には見えませんタラー
自分が思う様に行かない事にまたショックを受けてしまうんじゃないかと不安ですショボーン
って先回りして不安になっている場合じゃないムカムカ
大丈夫。大丈夫。焦らずゆっくり
どうにかなりますよね〜口笛