春休み最終日ですショボーン
息子は昨日の夜、急に気持ちが不安定になり眠れないと午前3時まリビングにいましたガーン
夜はいつも良く眠れていたのに…私も気になって眠れませんでした…タラー
3時過ぎにリビングに行ったら起きていたので、ベッドに行く様に声をかけました。
寝る前に息子に「大丈夫だよ。何も心配ないよ。」って言って、自分にも心の中で何度も大丈夫、大丈夫と唱えました。
今日は午後まで寝てるのかと思ったけど、11時半に起ました。
午後から部活だったけど、休みました。
やっぱり学校が近づいて不安なのかも知れないですねショボーン

明日は始業式です。朝からは無理なので、起きたらクラスの確認と提出物を出して来ようと思ってます。大丈夫かな??