今日は娘の卒業式でした🌸
私にとっては息子から8年間の小学校も今日で終わりかと思うとさみしいですねタラー
ほんの3ヶ月前は2人共中学生になったら楽だなって思ってたのに…
娘やその友達の成長を嬉しく思う反面、娘も難しい年頃になるなぁと不安な気持ちにもなってしまいますガーン
でも号泣しました笑い泣き

昨日から息子には卒業式だから朝から出掛けるから、起きたら朝ご飯食べて行けそうだったら自転車で学校いってね。って言っておいたけど…
まぁ自転車は無理かなぁとは思っていたけど
12時半にコンビニでお昼を買ってかえったら、まだパジャマのままコタツで爆睡💤
イライラ💢
私「お昼だよ。着替えてお昼ご飯食べよう。」
を何度も繰り返す。
怒ってはいないつもり。
冷静なつもり。
旦那「もう、いいよ。そんなに追い詰めつなよ。どう見たって無理だろう。」
私「…タラー
やっぱり私が息子を追い詰めているのかなガーン
落ち込んだ…

その後娘の用事で旦那と娘と3人で外出、3時過ぎに帰ると取り敢えず着替えいた。
私「部活行く?」
息子「部活からは無理。明日の部活は行く。」

明日朝から部活なのに…
期待しない。期待しない。

今日は娘が主役🌸
気を取直してお寿司でお祝いしよう寿司
卒業おめでとう㊗️