土曜日の大会に朝から行く事が出来た息子キラキラ
夕方先生から電話があり、嫌な予感ガーン
私「もしもし」
先生「すみません。今日、1日試合に使っちゃいました。疲れてるみたいですけど、よろしくお願いします。」
私「えっあっ〜わかりましたアセアセ
応援部隊だと本人も言ってたのに、大丈夫かな!?心身共に疲れてきってるんじゃないかなガーン
母は心配…何も手につかない
父も心配…自転車で途中まで迎えに行っちゃいました
その後息子元気に帰宅爆笑
朝から良く頑張ったね。日曜日はゆっくり休んでねピンクハート

そして今日、10時に起きて軽く食べて、コタツで二度寝しようとしているのを阻止パー
コタツでゴロゴロしながらネットを見て、
お昼を軽く食べて5時間目から登校しました。

最近は調子が良ければ午後から行ける日が増えてきましたキラキラ
こんな感じで少しでも学校に行って友達に会えればいいなぁと思ってますチョキ