今日は部活の大会、公式試合なので学校からバスが出ます🚌
学校朝6時集合ハッってとても無理タラー
12月にOD発症前はレギュラーで頑張ってましたが、今はたまにしか部活に参加出来てません。
応援部隊なので、起きたら送って行けばいいって感じで、のんびり口笛
一様お弁当作って、5時15分に声掛けしたら、
5時40分に起きて来て、
最近見た事ないくらいのスピードで朝ごはん食べて着替えて自転車で出掛けて行きましたびっくり
朝から起きたのは一か月半ぶりかな
もうビックリ‼️
そんな早く動けるの⁉️
あのいつものグッタリ具合は一体なんなんだ…タラー
まぁどちらも本当なんだろうね猫しっぽ猫からだ猫あたま

でもでもそんな姿を見たのは久しぶりだったので、嬉しく出掛けて行く後ろ姿を眺めていましたキラキラ