昨日は超絶不調で無気力な息子ショックなうさぎ
今日は学校どうする?休む?って聞いたら、
「うん。」って言った。
今まで聞くと黙っちゃう感じだったので、
少し成長したのかなてへぺろうさぎ

その前の日の病院で言われた事で意地になってるのか…DSやらないしあんぐりうさぎ
やっていいのに…てへぺろうさぎ
真面目な性格なんだから…てへぺろうさぎ

ばぁちゃんに畑に誘われて少し外に出るけど、
コタツに居ると無気力…やる事無いから寝てしまう…ショックなうさぎ
犬の散歩にはついてきたけど、
又コタツで無気力…寝る…ショックなうさぎ

ハァ…無気力ピスケ

今日はどんな1日なんだろうカナヘイ!?

ヨシカナヘイびっくりとりあえず、私が気分転換しないと気合いピスケ
小学校の卒業式ももうすぐだし、美容室にでも行って来ますカナヘイきらきら