昨日は午後からばぁちゃんに
「ジャガイモとの種植えしよう」
と誘われた息子カナヘイうさぎ
やらないと思いきやカナヘイびっくり
長靴を履いて畑へ(裏庭の小さなものです)

(ばぁちゃんとは私の母で一緒に暮らしいます。)

私も息子に続いて犬を連れて畑へ行くと、楽しげに畑仕事を手伝っていましたカナヘイピスケ

その後そのままのテンションで学校に放課後登校カナヘイピスケ
そして勢いにのって受けてない期末テストを2時間受けましたカナヘイピスケ
数学と実技系教科全5教科受けて、
残り4教科
もう諦めていたので残りは無理かも知れないけど、2時間も学校に居たのはいつぶりカナヘイ!?
お疲れ様でしたカナヘイハート
ばぁちゃん効果だね。
ばぁちゃんもいつまでも心配かけてゴメンねてへぺろうさぎ
何も言わず見守ってくれてありがとうカナヘイきらきら

今日は病院の日とびだすピスケ1
一か月前に病院に行ったときは週に1日2日休む程度だったけど、その後全く学校に行かなくなりました。
主治医の先生は何て言うんだろうとびだすピスケ1