昨日は家族4人で、午後から息子の好きなリサイクルショップに行きましたカナヘイうさぎ
息子はカードが好きなのでカナヘイハート
お昼は子供たちの希望で途中のマックで食べて。
息子の元気な顔久しぶりカナヘイきらきら

リサイクルショップでたまたまビンゴ大会のイベントをしていたので、4人で参加しましたカナヘイピスケ
ネガティブ思考の息子は
「どーせいつも何も当たらなし…」
とぶつぶつ言ってたけどてへぺろうさぎ

でも旦那がやってくれましたカナヘイびっくり
ポケモンムーンのDSソフトを当てたんですカナヘイハート
息子はいつもポケモンサンをやってるので、
テンションUP上矢印
ちなみに娘もヘンテコなクッションを当てましたてへぺろうさぎ
私も息子は当たらなかったけど、ゲームソフトのお陰で夜寝るまでご機嫌でしたカナヘイうさぎ

本当に久しぶりに楽しかったつながるピスケ
子供たちの笑顔で又頑張れそうですてへぺろうさぎ