先週の金曜日から朝起きれない日が続く息子。
いつも学校の先生には希望もあって、
「良くなったら行きます。」って言って遅刻予定にしておいて、ダメだったら又電話してって感じしてました。
でもそれが息子にプレッシャーを与えているかもしれしてないショックなうさぎ
&私も2度学校に連絡するのは気持ちが落ちるとびだすピスケ1
だから今日は潔く、
「休みます。」って言った。
先生はちょっとガッカリしてたかなてへぺろうさぎ
でも、私は行くか行かないか探ってるよりはスッキリしたカナヘイピスケ

出口の無いトンネルは無い。
発達障害の子供を持つ友達が言ってくれた言葉。

凹んだ時はこの言葉を繰り返す。
勇気が出るの魔法の言葉。

出口の無いトンネルは無いとびだすピスケ2