息子は今、こたつで横になっているやる気なしピスケ
8時頃に朝ごはんを食べたど…
今日はどうするのだろうカナヘイ!?
多分本人も悩んでいるんだろうね…無気力ピスケ
私も声をかけるタイミングを見計らっている。

昨日は午後から登校出来たカナヘイピスケ
でも、夜は元気ない感じだったなぁとびだすピスケ1
今日は休むのかなぁとびだすピスケ1

昨日、
私「整体とかカイロプラクティスとか行ってみる?」
息子「なんで?」
私「マッサージとか電気とかで血流を良くしてもらったら、体調良くなるかもよ。」
息子「行きたくない。」
私「そっか。」
って会話があった。

試せる事は試してみたいけど…
本人にストレスは与えられないショックなうさぎ

焦らない。焦らない。大丈夫。大丈夫。