大ちゃんやあっこちゃんが素敵なお写真をインスタにUPしてくれましたね。
こんな素敵なお写真のコメント欄に心無いコメント。
心が痛みます。
心無いコメントとはアンチが書いたと思われる嫌がらせコメントのこと。
コメント欄で反応してる方もいらっしゃるけど反応すると喜ばせるだけなので、
黙って通報するしかないと私は思います。
スケーターの皆さん達にはこれからも楽しい写真をUPして欲しいし辞めてほしくないです。
以下はインスタの嫌がらせコメントの通報の仕方です。簡単です。
やられてる方もいらっしゃるとは思いますがご存知無い方に覚えて頂けたらと思います。
該当のコメントを左にスワイプで出てくる!をタップ。
「不適切なコンテンツ」→「このコメントは他の人のリスクに晒している」→「嫌がらせやいじめ」
で報告出来ます。
私のiphone5ではこれで出来るけどやり方が違ってたらごめんなさい。
嫌がらせコメント削除されるといいんだけどな。