どうしたらいいのか世界フィギュア大阪エキシビション | 大輔さんの部屋♡

大輔さんの部屋♡

このブログは休止しました。
皆さんありがとうございました♪

こんばんは~

世界選手権のチケットは既に譲ってすっきりしてたけど、
大阪エキシビションのチケットをどうしたらいいのか激しく悩んでます。

出演者は発表になってないけど、大ちゃんは絶対に出ないと思うから行く気がしなーいげんなり

でもアイクリで買ったチケットだから譲るのがメンドクサー…げんなり

アリーナSだから15000円。
捨てるのはもったいないし、行くのも面倒くさい。
もうどうしたらいいのかわからない!!

もうすっかりスケオタじゃない私。完全に輔オタ。

とにかく今は東日本大震災チャリティー演技会をひたすら楽しみに毎日を生きている。

世界選手権の為に取っておいたお休みは伊豆へ傷心旅行をすることにしました。
グランプリファイナル欠場の時も有馬と城崎温泉を旅行しました。

大ちゃんのおかげで色んなとこへ行けます…あおくび大根