この前 暇すぎて実家へ

こっちと違ってのびのび遊ぶユイ音譜

photo:01



photo:02


田植えが終わった田んぼには

オタマジャクシビックリマーク

ザリガニ!!

初めて見るものがいっぱいだねニコニコ

私も懐かしい。。。

ビビりのユイはビビってばかりだけど、ちょっと逞しくなってきたかな?

こっちだと、散歩に出ても自然があまりないし

何より車が多いあせる

『ブーブ音譜』って言ってワザと横断歩道に向かってダッシュするから私は大変ショック!

大きくなってきたお腹かかえて、走るのはそろそろ限界かなDASH!

張るしね。。。

リードビックリマークマジで検討しなくちゃ!?!?

でも、産まれてからの方が大変そうだなえっ




iPhoneからの投稿