今日は
 
 
 
 
ママの友達の家族と2家族で
 
 
 
 
 
上野動物園に行ってきたよ音符
 
 
 
 
 
テレビに動物が映ると喜ぶから実物を見たらもっと喜ぶと思ったのに…
 
 
 
 
 
歩き回ることの方が楽しいみたいで、全然動物に興味を示さず…
 
 
 
 
 
タッタカター走る人走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
暴走しょぼん
 
 
 
 
 
でも動物と触れあえるコーナーに行った途端
 
 
 
 
 
テンション上がったアップアップアップ
 
 
 
 
  毎日☆キラキラ -2012062321390000.jpg
 
ヤギやひつじ、ニワトリ、アヒルがたくさんいたよ音符
 
 
 
 
ユイは特にアヒルさんが気に入ったみたいで、離れないガーン
 
 
 
 
 
ヤギは近づくけどなかなか触れなかった
 
 
 
 
 
やっぱり怖いのかな?
 
 
 
 
 
でも夢中で楽しそうだったドキドキ
 
 
 
 
 
他には
 
  毎日☆キラキラ -2012062321400000.jpg
 
アシカやアザラシが泳いでいるのも見たよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
  毎日☆キラキラ -2012062321400001.jpg
 
岩のように静かに寝てたゴリラニコニコ
 
 
 
 
 
キリンやペンギンも見たね音符
 
 
 
 
 
  毎日☆キラキラ -2012062321380000.jpg
 
モノレールにも乗ったよビックリマーク乗り物大好きだからテンション高かった(笑)
 
 
 
 
 
 
後半からはしゃぎまくったから帰りは爆睡!!
 
 
 
 
 
 
楽しい1日だったねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
パパ、ユイ お疲れ様ニコニコ