忘れられない3.11




私は、この6年間この日が来ると思い出す。




当時はディズニーランドに居た…。




娘を守る事しか頭にないほどパニくっていた。
怖かった。もう…駄目なんだ…とも思った。




ランドのスタッフさん、自身も怖かったであろう、ご家族の事が心配であっただろうに気丈でした。




暖かいレストランで一晩過ごす事が出来たのは、不幸中の幸いだったと…。









感謝してもし足りない。
皆が、心から笑顔で過ごせる事を祈るしか出来ない…。




明日は我が身!と心に言い聞かせ、悔いのないように日々感謝して過ごして行きたいと思います。




絶対に、あの日と時間と被害の大きさを忘れません。




合掌。