シャネルの顔 チョン・ホヨンは176cm!イカゲームでそう見えなかったの私だけ?

シャネル セレブ・女優

 

イカゲームで一挙にブレイク、シャネルの顔・チョンホヨンって誰?

Netflixドラマ『イカゲーム』が世界中で爆発的なブームを巻き起こし
個性あふれる登場人物セビョク役を演じたチョン・ホヨンちゃん!

同作公開後、 世界中のブランドから恐ろしいほどの注目を集めています。

すごいのはなんと言ってもその人気急騰がいきなりすぎる事!


Instagramフォロワー数なんて
たった3週間で40万人から→1500万人
→そして現在2372万人!(๑˃̵ᴗ˂̵)) 

 

おお・・やべえ やべえ」って大慌てで

過去のインスタ投稿を消したりもしたことでしょう

(・・なはずはない)

 

「1カ月で、すべてが変わってしまった」

と彼女がいう通り、何もかもが急速に激変したようです。

 

そんなチョンホヨンちゃんは

シャネルのThe Serum N°1 DE CHANEL 

イメージガールとして起用されるだけでなく、

ルイ・ヴィトンからもラブコール!!💗 

 

去年10月にはルイ・ヴィトンの

グローバルアンバサダーにも就任しています。

 

SNSが普通に浸透している現代、

これだけのフォロアー数がいれば、

ブランドにとってはどれほどの宣伝効果になるのだから、

放っておくはずありません!

 

 

#샤넬 シャネルの撮影スタッフの手にかかればキリっオシャレな顔にと変身👍

ドラマ初主演で超ブレイクのチョン・ホヨン

実はホヨンちゃんモデル時代に4年ほどニューヨークに暮らしていたそう。

ぼちぼちモデルとしての限界も?と感じてウケたドラマのオーデションに抜擢。

大ブレーク作品となったネットフリックスの

「イカゲーム」はなんと初ドラマなんですね😳

 

まだNYに暮らしていた頃、

新型コロナウイルスの感染が少し落ち着いてきたので、

「イカゲーム」の撮影が再開されると聞いて

大急ぎで現場に向かったそうです。

 

「荷づくりをする時間もなかった
その時は5ドルのアルミ鍋が惜しかった」

と当時を振り返っていたホヨンちゃん。

 

それがあっという間に

インスタフォロアー2372万人!&シャネルの顔に。

 

このネットフリックでブレイクするという現象は、

想像を絶するほど大きく人生を変えてしまうのね・・

 

恐るべしnetflix…😱

 

 

 

↓ なんか普段はフツーの女の子。
「どうでもいいわ・・・(あくび) 」的なヘアーカットが、
なんか好きです😏


恐ろしいほど美しい造形美を備えているわけでないけど、
素朴で一度見ると忘れないお顔。

シャネルの顔になる前のモデル時代 チョンホヨン

このコカコーラの広告が再び注目を集めているとか。

 

超絶・大人気 俳優の
パク・ボゴムをセンターに
ど〜〜〜〜んっ


そして向かって 左に、
フィギュアスケート女王・元韓国代表キム・ヨナ!
ど〜〜〜〜んっ


そして右に、、

だ・・ダレ?

 

2017年に撮影されたオリンピックの広告ですが

キム・ヨナとパク・ボゴムの横にいた

謎のサングラス女子(向かって一番右)。

 

なんとチョンホヨンちゃんだそうです。

 

たった4年前ですよ?
もはや「誰か分からんやん」ポジション・・😅   

こういう時代があったのですね

 

続きは【ブログ】にもぜひお越しください〜💗

 

ホヨンちゃん登場のCHANEL動画↓

 

↓ 2018年 CHANEL
 ( 子犬か、のごとく走り倒してるのがホヨンちゃん↓)

 

余談ですが・・
このシリーズのニット素材はもう上質加減にあきれます!
「どうなってんの?」という気持ちよさ💗
2018 fall CHANEL ワンピースはこちらで販売中↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0_1db96af2-7089-4ada-907d-a89475aa5983_1526x-1024x1527.jpeg

 

 

 

続きはまだまだ!
ぜひブログにお越しください

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

シャネル販売サイト