💗本日の東京は日差しがあるんですが
めっちゃ寒いです・・😫
 みなさんはいかがお過ごしですか 💗

 

シャネルジャケット専門店のTC japanです

 

女性限定 2ちゃん? って感じの
みんなが言いたい放題言う女性向けサイト
「がるちゃん」ってご存知ですか。

 

匿名なのでホンネが飛び交う面白い掲示板サイト。
その中での問いかけに朝から笑いました。

 

 

「「高いとやっぱり違う!」って思ったことって何?」

 

この問いかけの答えにクスっ😊


「醤油」
「まつ毛美容液」
「肉!」
「デパコスのリキッドファンデ!」
「セロハンテープ」
「ドライヤー」


とあるある〜と納得の品々。
中でも「それそれ〜」と思ったのが・・

 

 

「コート」

 

コートはわかる!

「色白とコートは七難隠す」って言いますもんね(ちょっと違う?)

 

 

女性たちの意見には・・


・安いコートは見た目に安さが思いっきり出る・・
年取ってから思うが それって結構キツイ・・
・ゴワゴワで硬そうで重いのに暖かくない😥
・「コート=肩こり」は仕方ないと思ってた、という人もいましたww

 

 


一番外に着るものなので
「インナーはどうでもいいのでコートだけは・・」
といつもズボラな私は
「あ・・今日、脱げないな・・」

と敷居高い店に入るのをやめることも多々あります🤓

 

 

 

 


ハイ・そこで!
リクエストも頂いたので!


コートsale やりま〜す
٩(ˊᗜˋ*)و
【限定】本日1日だけ

 

CHANEL 💗コート
【明日だけ限定】¥5000オフ!
欲しかったあのシャネル

coat5000クーポンコード:
💗シャネル コート全品 5000円オフ💗

(1/13 だけ 9:00〜23:59)

 

 

ぜひ遊びに来てください
まだまだありま〜す!
下記↓の写真のコート以外にも


(๑˃̵ᴗ˂̵)


↓【対象商品】コートカテゴリー:
https://tc-jp.com/collections/chanel-coat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL シャネル 2013Cのフェイク偽物に騙されちゃダメ!
【ブログ New】 もし近々シャネルジャケットでも買おうかな〜💗
と考えている方は要注意!
 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
 

 

 

 

 

 

シャネル販売サイト