今私の仕事は所得申告を作成すること



大した量ではないので


できる人はちゃちゃと出来るはず


ですが、私にとってはしんどいこと


今朝バソコンに向かってると



引き算が正確におこなわれていない。



え!



数字の入力ミスか?



何度も何度も繰り返し



主人にも手伝いをもらい数字と電卓を



駆使


でもやっぱり引き算が正確におこなわれていない。


うちは弥生のソフトを使っているので



電話



時期が時期なので中々繋がらない。



もう疲れてきている。



オペレーターの方が出たので問題を


話す。


あっちこっちクリック別のところには


正確な数字が出てる。


じゃ今私が見ている帳簿はどうしたらいいの?


向こうの方も「少々お待ち下さい」と


テキスト見てるのか上司に聞いているのか



方法忘れたけど修正されました。



1時間半ぐらい疲れました。



今日はウオーキングもまだしていないのに


疲れました。