10月28日以降、なんかふわふわしてるんです![]()
やっぱり、何か違いますよね。 私だけかな・・・![]()
自分の心と向き合わされることも増えてきてるし、
でも、嫌じゃなくって、逃げちゃダメなんだ。って素直に思える。![]()
そうしたら、どんどん、いろんなことがやってくる。![]()
嬉しいことも、心配事も・・・どんどん見せられる![]()
だから、もう
を逸らさずにみつめていこう自分の記憶とやらに、
向き合っていこうと思う。
愛しているよ。![]()
怖がることはないよと、もう一人の私が、声をかけてくれた。![]()
もっとも強力なパートナーだね。![]()
私は一人じゃない、みんな一人じゃない。
さあ、今日も、1歩前進しよう。![]()


