昨日の雪はすごかったですね。


家の前にも結構積もっていましたが、朝には、足跡や車のタイヤ跡が・・・。




誰も足を踏み入れていない銀世界が見たくて、新宿御苑に行ってきました。


歩くにはちょっと遠いので、自転車で行きましたが、道には結構雪が残っていて、車輪を取られないように走るのはちょっと一苦労でした。


それはともかく、新宿御苑に到着です。


まず、目につくのが、雪の向こうに温室。


日本庭園

もう足跡が結構ついています。


早咲きの梅と雪

なんか、良い感じです。


さらに、梅の向こうに雪道を歩くカップル。

これから訪れる春を感じさせます。


新宿の高層ビル群と雪景色

青空とあいまって、なんか爽やかな感じです。


一面の雪につけられた足跡

厳しい世の中を一歩ずつ歩いていく、そんな感じです。



でも、やっぱり本日のベストショットは、この一枚。


一面の銀世界の上に広がる空にたなびく雲の波。

自然の織り成す芸術にただ言葉を失ってしまいました。