元中学校教員。
退職後、独立。
9歳年上の夫と4歳娘と田舎暮らし
3月に出産予定ですにっこり



手放したぶんだけ幸せに♡

モノと心のお片付けで
アラフォー女性がイライラを手放し
幸せになるお手伝い



【東京・全国】
かさはらともか

自己紹介はこちらから♪

image


2023年3月1日(水)より、
産休に入っておりますにっこり

産後、落ち着き次第
徐々に活動再開予定です飛び出すハート

産前・産後のリアルな様子は
インスタストーリーズで
見られます。
ぜひフォローしてくださいねピンクハート




お片付け情報はコチラから音譜



1月から行って参りました

kanaiプレートアート体験講座。



3/3をもちまして、

ご提供を完了させていただきました照れ



ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 


▲生蜂蜜販売のちなっちゃんと。

ちなっちゃんのInstagram♪

 







嬉しいご感想もありがとうございますピンクハート







カードリーディングに加えて

お絵描きセラピーの要素があるのが

kanaiプレートアートの特徴照れ



色を塗って仕上げてくださるお客様も

いらっしゃっいました飛び出すハート




ありがとうございますピンクハート



産休前(産休中?)の

サンキュー企画としまして、

このkanaiプレートアートのカードを使った

「カード1枚引き」プレゼント

3/9(木)まで受付しております♪

(※アートは付きません。)



1枚引きなのに

資料データは7枚に渡るという豪華さ笑い泣き


▲表紙はこんな感じです。

 


 

あなたが抱えているお悩みに対して

解決への糸口を教えてくれる

kanaiのカード。



この機会に、一度、

その奥深さに触れてみませんか?


 

 

ご希望の方は、こちらへ

【カナイ】と送ってくださいね。

 


 


私からの感謝のギフト

ぜひ受け取ってくださいね~♪

 

 

 

それでは今日も

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

心のお片付けコーチ
かさはらともかです🍀

 

 

手放したぶんだけ幸せに♡

モノと心のお片付けで
アラフォー女性がイライラを手放し
幸せになるお手伝いをしています