ご訪問くださりありがとうございます
 
                Soleil〜ソレイユ〜

            AJBジュエリーバッグ®︎協会
                    5作品認定講師
                       認定サロン
        (株)日本リボンデザイン協会
                        Proulish®︎
                     関東認定校
                Jour Fin®︎Love Ribbon
                          船橋
                   千葉船橋 認定校

                     前山陽子 です          
 
最寄り駅新京成線 薬園台駅です
JR津田沼駅東葉高速線 北習志野駅からの
   アクセスが便利です
武蔵野線 京成線 浅草線などのアクセスも
   便利ですので
   埼玉県都内からもお越し頂いております
◆最寄り駅から徒歩5分程度です
◆無料🅿️2台有り
◆駅前にコインパーキングがございます
JR津田沼駅をご利用の場合は送迎致します
 
 
    ゆったり 楽しんでお作りいただけるよう
        少人数 完全予約制の
             大人のお稽古サロンですハート 

  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


皆さまおはようございます


昨日この記事を書いていて

保存したつもりが出来ていなかったガーン


というわけで書き直しました笑い泣き



先日私の〇〇歳の誕生日でした


単身赴任中の旦那さんから

私が好きな焼き菓子のプレゼントが届き


わー、珍しい

ちょっと気持ち悪いー爆笑


なーんて思ってしまいました

(ごめんね)


それを見た次男なんて


なんで?

なんでプレゼント?


とか私の誕生日をすっかり忘れていましてねチュー


ママ、誕生日だけど。


と言うと


お〜!

忘れてたわ!  ですって


まあそうなるよねー


毎年忘れてるよねえー


ま、お祝いしてもらう歳じゃないし。

旦那さんからプレゼント届いたからいいけどね!



でもそのプレゼント。


NORICO代表のオンラインレッスン中に届きまして。


しかもNORICO代表が大切なポイントを話している時でショボーン


タイミング悪かったけどもね、、、笑










さて。

今回は新しいレッスンメニューのご報告です♡



AJBジュエリーバッグ®︎協会

Basket バスケット

NORICO代表デザイン


先日の土曜日に

本部のオンラインレッスンを受講致しました♡




インスタにアップされてから気になっていましたが


ホビーショーで実際にNORICO先生がお持ちになったBasketを拝見して


やっぱり可愛いピンクハート

と思っていましたおねがい



ドキドキしながら受講した私のBasketをご案内致しますね♡

(次の日のお出掛けの為に笑 レッスン当日に仕上げました汗)

舟型のBasket


高さ23㎝ 横(最大)40㎝ 下マチ12㎝


本当はですね

NORICO先生が作られた小さめサイズが目標だったんですーあせる

左下のサイズが目標でした

(本部画像をお借りしております)


が。



舟型、舟型と意識し過ぎて⁉️


な、なんだか違う〜‼️


と、テンション下がりながら作り進めました笑い泣き




でも!


NORICO先生がインスタで


どんな風に仕上がっても正解なのがBasket


と仰っていた言葉を励みに仕上げましたおねがい




仕上がりますと。

小ぶりながら思いの外 物が入るサイズ爆笑

長財布を縦に置いてみたので高さがわかるかな?


横にしてみても余裕爆笑




次の日のお出掛けのお供に持って行きましたら


お友達が


可愛い〜っピンクハートピンクハートピンクハート


って褒めてくれたから良かったラブ


愛着が湧いて♡

完成してから毎日このBasketがお供です

(本部画像をお借りしております)


Basketは

多少歪な感じが良いんだそうです♡



リゾート地などでも目にする編み編みカゴバッグは

たしかに少し歪だったりするかも〜♡ですね!

(ほとんどリゾート地に行った事は無いけれど爆笑)




えー、こんな資材でー‼️


と、びっくりしながら


夏素材を活かしたデザインのバッグラブラブ





サイズも自由‼️


なのが嬉しいんです




素材的にかぎ針を使いますが


初心者さまでも作り易いデザインキラキラ




この夏のバッグとして

めちゃくちゃおススメですよ!!




私ももう2回りくらい大きなバッグを作ろうと思っています♡



夏の旅行に間に合うようにしなくちゃ♡

鮮やかなグリーンが良くお似合いのNORICO代表♡





皆さまも是非今から作って

夏にたくさん持ち歩きましょ♡♡♡




   ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


   AJBジュエリーバッグ®︎協会
【 Basket 】バスケット
   NORICO代表デザイン


【認定講師様】
■1レッスン 〜2時間 4,000円です
■事前に協会HPより宿題テキストをご購入下さい

【フリーレッスンご希望の方】
■2レッスン〜
 1レッスンは4,000円です
■別途材料費がかかります
  

           
  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

赤薔薇NEWEnfermer アンフェルメ


赤薔薇Guimauve ギモーブ


赤薔薇LIBERO


赤薔薇Shell pouch


赤薔薇IDEE


赤薔薇Bouclé


赤薔薇Amitié Double face


赤薔薇MON panier


赤薔薇 体験レッスンにも向いてます♡
     キーチャーム


赤薔薇体験レッスンにいかがですか?♡

    バッグチャーム



   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

        大人気のジュエリーバッグ®︎
        大人可愛いリボン

        是非 ご一緒に作ってみませんか?

   レッスンのお申し込みやお問い合わせは
   お気軽にどうぞ♡

   お待ちしております
 
  


 ジュエリーバッグ®︎協会HP ❤️
 フリーレッスン 

JEWELRY BAG Plus
  最短1Dayでディプロマ取得可能です

リボンrevereno リベリーノ
    reveリーノレッスン
   
リボンAdele Ribbon アデルリボン
   Mariange Ribbon マリアンジュリボン
リボンProulish®︎  プラウリッシュ
     本部HP

      認定校レッスン
      ライセンス校レッスン
      通信レッスン
      フリーレッスンがご受講頂けます

リボンJour Fin®︎Love Ribbon
      本部HP

 
{C242DCCC-1D68-4D62-9413-2C1A3845748B}   

友だち追加