はじめまして!Yokoですハート

AJBジュエリーバッグ協会に所属していて、密かに認定講師ですてへぺろ

気まぐれに不定期な更新になるかと思いますが なんてことはない出来事を綴る予定です!どうぞよろしくお願いしますラブ

さて昨日は 息子の学校の先輩ママさんにオーダーいただいていたラウンドバッグをお渡しに行ってきましたーキラキラ




とてもわかりづらいのですがゴールドですアセアセ
とてもとても喜んでいただけて嬉かったですルンルン
これからの季節は特にお外でキラキラキラキラ キラキラステキですよね

ちなみに私のお供はこちら

NORIKO先生ご考案のclassic。
お上品でハイレベルですよね!先輩ママはこちらに釘付けでした笑

最後までお読みくださりありがとうございましたラブではまた!