慢性副鼻腔炎…つまり蓄膿症だったでござる笑い泣き



あ、これは私の話。





息子の熱、ようやく今日下がりましたニコニコ

皆さまご心配をおかけしましたショボーン








息子の熱も下がらないし、私も鼻水、咳、微熱があったので、数日有給休暇取って、その間自宅で仕事させてもらえるように交渉しましたアセアセ




丁度昨日から新型コロナの対策で、熱がある職員の出勤禁止になったので、許可もらえましたDASH!




ほっ。。。
普段は自分の体調不良とか子供の看病で仕事休むこと自体、難しい雰囲気なのです。







ずっと長引く咳と痰に困っていたのですが、




歯が痛くなってきたので、先週歯医者に行ったら、虫歯じゃなくて鼻だろうと教えてもらいましたゲッソリ




そして、、今日耳鼻科を受診したら
蓄膿症だね。と確定しましたゲッソリゲッソリ

   




うそーんチーン
まさかの。





でもとりあえず体調不良の原因が分かって良かったかな。

治療も長くかかるみたいでちょっと不安ですがガーン





よし。

息子が昼寝したし、仕事しよう。



って思って立ち上がるとすぐに気付いて大泣きする息子えーん




在宅ワークって子供とずっと一緒におれるしええなぁ、と思ってましたが、中々仕事の時間とるのが難しいですね。




本日はマイホーム関係ない話でした。





おしまい。