今日、目が覚めた時に感じた気持ち…








周りの人を完全に信頼しよう、
そしてありのままの自分で生きていこう



という気持ち。









最近、感覚が段々と

まだ幼い時に神さまと心が繋がっていた時に近づいている気がします。








もう、自分じゃないものになろうとして、自分に反発するのをやめようとしているのかな、とも思いますがニコニコ






凄く心地が良くて、清々しい気持ちで朝を迎える事が出来ました。








これは、ドリーム先生に出会えた事が
とてつもなく大きいと思います。




本当に日々に感謝、自分に感謝、周りに感謝、自然に地球に感謝ですねドキドキ









何が言いたいのか分からないですが、
とにかく、もう既に在るものに目を向ける




そして、それに抗わず自然に身を任せ
周りを信頼し、周りと調和して生きていこう






そんな気持ちにさせてもらった今日の朝でしたラブラブ