最近、自分の内側に入って行った時に感じた思い






死んでも幸せになんてなってやるものか







これは、外側の想念を拾っているのか…
過去からのカルマなのか…
今世、生まれて来てから発生した思いなのか…






全く分かりませんが、私は深い所で幸せになるのを拒否している

それだけは分かりました。






幸せになる事の何をそんなに恐れているのか

その部分が不透明ですが

何かしら、誰かしらへの当てつけというか復讐ではあると感じてます。





何となく、今世の両親や家族への当てつけではないように思います。






私の内側のこの想い、浄化するために何をすべきなのか





一つ言えることは、世間一般の幸せを手放す事なのではないかな、と思います。




この、「幸せになどなってやらない」の幸せが何を指すものなのか


それに寄って、自分への最上級の愛なのかただの邪念なのかが分かると思うので。







私は私を愛しているのは、いつもどんな時も変わらない



だけど、自分にとって負担になる愛し方をしている場合は直ちに辞めて、新しい愛し方を模索するべき





うーん、これはもう自分一人では答えが出ないのでドリーム先生のブログを読んで内観し、側近の方に相談出来ればしようと思います滝汗滝汗滝汗




ブログを書いてる間に、段々気持ちも落ち着いて来ましたウインク

やっぱり吐き出すって大事ですねラブラブ




今日もアイルランドは寒いですが、皆さまも体調に気を付けてお過ごし下さいドキドキ