久しぶりに | ともだちんこのブログ

久しぶりに

本当に本当に、久しぶりに、このブログを書きます。

 

 

さっき、何気なく自分の過去のテーマ別のブログを触ってみました。

 

テーマの中の「秘密」というところを見てみました。

 

 

2011年のものだった。

 

その中の多くの人がくれているコメントを見て、

 

  「ああ!支えられていたんだなあ!!」

 

と思いました。しみじみと思いました。

 

 

 

また、テーマの中の「日記」というところを見てみると、平成24年の最後に思うことというのを書いていた。

 

  「ああ、こんなことを考えていたんだな」

 

と思った。

 

 

 

そういえば、最近思いを書くという作業は、めっきりやってない。

 

なにか、面倒くさくて。

 

でも、そうして月日が流れていく中で、自分の老化は水面下で進んでいるのかもしれない。

 

 

もしかすると、またブログを書いてみるといいのかもしれないと思ったりしたのでした。