霧の森へ行きました。 | ともだちんこのブログ

霧の森へ行きました。

 昨日、新宮の霧の森へ行きました。
車で山道をくねくねと登ってトンネルを越えていくのですが、途中で四国八十八か所第66番札所雲辺寺のある山が見えます。
 

さあ。霧の森につきました。
まっすぐ茶フェに行きます。
 
 
茶フェで「ファンダンチャコラ」を食べました。
 
  この甘さがなんとも言えません。
 
 
さあ。食べたら帰ります。 


山の緑と空の青がきれいです。 
 
 



  
 
 



日曜日なので人がたくさん来ていたよ~。
 
 


お土産は霧の森大福です。全国的に有名なお菓子です。

 

明日実家へ行くとき持っていくんです。そして食べるぞ~~。






ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。
        ↓          ↓
   

ありがとうございました。