ロフト増築2 | 金沢で見つけませんか、セカンドライフの理想の暮らし 「ともだち村」

金沢で見つけませんか、セカンドライフの理想の暮らし 「ともだち村」

シニアの単身者用集合住宅「ともだち村ハウス」と地域サロンが集まった「ともだち村」での近況などについて書いていきます。

金沢で見つけませんか、セカンドライフの理想の暮らし 「ともだち村」-ロフト3

これはロフト増築1の写真のもう少し左側を撮ったところですカメラ

腰壁の一部が杉の板張りになっていますが、ここはクローゼットの天井を少し削り、その並びになるトイレの壁上部を補修する為に板を張りましたニコニコ

ちょうど梁で縁が切れているところなので、アクセントになっています音譜

カウンターの上には、いろんな物を飾れそうですニコニコ

そして、その奥なんですが少し光っているのは間接照明を入れてあるからひらめき電球
これが実際見るとなかなかいい雰囲気にしてくれるんですよグッド!

天井は低くても、こじんまりとしていい空間ですニコニコ







金沢でのこだわりリフォームは家
あなたのこだわりを実現する工務店、住まいの研究社

ホームシアター、車好きの方車は必見ビックリマーク
住宅、ガレージ、ホームシアター、店舗、医院、工場の設計はIDEA ARCHITECTURE DESIGN OFFICE