以前もご紹介したのですが、

もう一度。

こちらをクリック

{20D6DF2F-F3DE-4779-B4B2-FB73580C62E7:01}
スマホを入れたまま
操作ができるスマホポーチがすっごく人気なのでコーナーに!!

特にショルダー付きのものは
小さなお子様がいるお母さんたちの
話題の商品です!

バックからとりどして
片手でもったままお子さんと手をつないだり何かをしようとアタフタ。

ということを解決してくれるのが

{DCA27281-A11E-4F26-9855-84D63AC83DA0:01}

こちらのバック型スマホポーチなのだ。

{48C7827F-56BB-4432-8B88-3E23C2145E34:01}
こんな感じでさりげないショルダーバックです?

mailやLINE音がなっても
すぐチェック出来るし、なんてったって
落としたりする心配もないし、とても便利ですよね。

キャラものも追加して

{FFCC311C-0101-4A4D-823B-A324E7CCE1DB:01}

{7B04665B-92E3-45DE-88CF-55D48D13A08E:01}

そしてちょっとそこまで
とかの用事には便利な
車の鍵とかハンカチとか入れられるように

{24520A55-6AEF-4F0C-A722-3825DFE1FB98:01}
スマホがはいるところとはべつにポーチがついているという優れものキラキラ

私なんかは幼稚園のお迎えに行って
娘が

女の子遊んで帰りたい

とか言い出すと
バックを持ち歩くのは面倒なので
車の鍵と携帯だけ今までは手に持って遊ぶ娘を見守っていましたがこれで悩みも解消され両手が空いて楽です。