PCが壊れました
もう七年近く使っているので
いつ壊れても
不思議ではありません


困っているのは
ネットができないこと


このサイトも
三日坊主になるとこです
仕事では自分のPCを
使うことはないので
ゆっくりどうするか
考えるつもり

しばらくは家族共有の
PCかなぁ
昨日の飲みのせいなのか
仕事中に頭がダルくて
カラダもダルくて
熱を計ったら



37℃

微熱なんだけど
上司に見つかってしまい
説明をしたら
病院に行かされそうでした
インフルのせいで
危機管理責任があって
上は大変ですね
実は少し喉がイタいので
季節の変わり目の風邪か
飲んだせいだと思います

今日はお酒飲まないで
早く寝ようと思います
9月が終わりました。
私の会社では9月と3月で期が変わるので
今日は期末でした
仕事が終わった後、食堂に移動して缶チューハイで乾杯しました
気分は金曜日
明日の仕事がつらいなぁ