PCが壊れました
もう七年近く使っているので
いつ壊れても
不思議ではありません
困っているのは
ネットができないこと
このサイトも
三日坊主になるとこです
仕事では自分のPCを
使うことはないので
ゆっくりどうするか
考えるつもり
しばらくは家族共有の
PCかなぁ
もう七年近く使っているので
いつ壊れても
不思議ではありません
困っているのは
ネットができないこと
このサイトも
三日坊主になるとこです
仕事では自分のPCを
使うことはないので
ゆっくりどうするか
考えるつもり
しばらくは家族共有の
PCかなぁ