まさか、知り合いで車の中で
3年以上生活をしている方がいます🥺
狭いし伸び伸び身体も動かせないし
疲れも取れないと思う。
私も車泊をしたことが1度ありましたが
たまには楽しい✨しかし疲れはとれない。
その方は軽四にエンジンもかけっぱなし、
冬は寒いし
夏は暑い
タバコを密室で吸っているから
すれ違うだけで臭う、、、
だから余計に人が近寄らない😅
仕事を紹介しても仕事が雑だし
人付き合いも苦手なようだ、、
それでもプライドも高く
自分は、仕事ができると思っている
大学院まで行っていて
もともと自営業だった。
家族とも誰とも連絡をとっていない
戻れない独り身
どんどん、一人になって性格が陰険
家賃1.2万の場所を紹介しても
車生活が良いみたい。
それでも、なぜ車生活をしようと思ったのだろう?
なぜ、もともと家で生活していた人が
そうなるのだろう?
電気水道代?人付き合いが嫌だからなのか?😱
せめて清潔感があれば、、、
せめて優しい思いやりのある方であれば
こうゆう方を普通の生活に戻すにはどうしたら
良いでしょうか?
本当に何でもアドバイスお待ちしています。
