心にも笑顔

心にも笑顔

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

まさか、知り合いで車の中で

3年以上生活をしている方がいます🥺


狭いし伸び伸び身体も動かせないし

疲れも取れないと思う。

私も車泊をしたことが1度ありましたが

たまには楽しい✨しかし疲れはとれない。


その方は軽四にエンジンもかけっぱなし、

冬は寒いし 

夏は暑い


タバコを密室で吸っているから

すれ違うだけで臭う、、、

だから余計に人が近寄らない😅


仕事を紹介しても仕事が雑だし

人付き合いも苦手なようだ、、

それでもプライドも高く

自分は、仕事ができると思っている

大学院まで行っていて

もともと自営業だった。

家族とも誰とも連絡をとっていない

戻れない独り身

どんどん、一人になって性格が陰険

家賃1.2万の場所を紹介しても

車生活が良いみたい。


それでも、なぜ車生活をしようと思ったのだろう?

なぜ、もともと家で生活していた人が  

そうなるのだろう?

電気水道代?人付き合いが嫌だからなのか?😱


せめて清潔感があれば、、、

せめて優しい思いやりのある方であれば


こうゆう方を普通の生活に戻すにはどうしたら

良いでしょうか?

本当に何でもアドバイスお待ちしています。