夜中に何してるんだって話ε-(´∀`; ) | 徒然なるままに

徒然なるままに

歌うことが好きなので、
カラオケに行った時の内容や、
愛犬CHIWAWA、愛猫の日常のことを
綴っていきます。
令和元年から、ハンドメイドも始めました
(^ω^)
写真の悪用はやめてくださいね^^

急に、再度アクセサリー入れを作りたくなって、
夜10時から、厚紙やら、布、不要な箱を出し始めました。

前回の失敗を踏まえ、内側から作り始める事にしました。
前回の箱

            ⇧
内側を失敗しました(^◇^;)

内側完成と思いきや、
生地が…


内側は、ジーンズの生地を使って、
底板は、和風柄の生地を使ったまでは
良かった…(−_−;)

外側の生地が全然…足りない…

パーツがむき出し…
ムムム…
流石に内側と同じ生地は、面白くないしなぁ…

よし!明日和柄の可愛い生地を
買ってきます(^。^)

因みに、今回の不要な箱は、
入浴剤の箱です(^◇^)

どんな変身をするか、楽しみですね。

では、また明後日爆笑