違和感は運気の切り替わり時期。ふと感じた自分の気持ちを無視しないで! | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




先日大好きなセンパイのお家に、

遊びに行かせてもらいました♡




新しい家族をお迎えされて、

可愛くて癒された〜ラブ愛飛び出すハート





そのセンパイからは過去に、

『自分が感じる違和感を、

無視しない訓練』

をみっちりしてもらっていて。 




おかげさまで、

違和感を感じたら、

即行動できるようになりました。




そして違和感を感じたインテリアを、

現在絶賛模様替え中です(笑)




面白いことに、

そのセンパイも同時期に、

断捨離スイッチが入って、

家の整理めちゃくちゃやってたらしい。




仲が良い人って、

そういうところでリンクしやすいみたい。




さらに面白いのが、

自分のバイオリズムに、

ちゃんと乗ってる人は、

運の切り替わり時期に、

その違和感を感じやすいということ。





知らず知らずのうちに、

自分に必要なことをしている。




自分の変化に敏感な証拠♡




逆に流れを無視して、

力ずくでやっていると、

疲弊したり空回りしたりして、

上手くいかないのは自分の責任と、

落ち込んでしまう。




さらに悪いことに、

そういう時は特に、

エネルギーを吸い取る人が、

寄って来やすくなる驚き




違和感を感じたときに、

無視せず向き合うこと。




きた流れに敏感になること。




運を高めるには、

本当の自分を知って、

向き合うことが必要不可欠!




違和感無視してない?




損得や思考で、

無理やり押し進める、

または動かない方を選択してない?




自らの運気を下げないようにね!




美味しいものを食べて、

リフレッシュしましょ♡





 

松岡美登理

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡