『知っている』ことを『やってみる』。知っているだけでは人生変わらない。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




色んな働き方があって、

色んな収入の得方があって。




今の世の中情報もたくさんある。




でもそれを『知っている』けれど、

『やっている』人って一握り。




『松岡さんの働き方、

いいな〜って思います』





ある日お仕事関係の方から、

そう言ってもらった。




その方は税金や保険など引かれて、

実際手元に残るお金のことで、

満足いってないけど。




今の働き方を変えられない。




そう呟いていた。




お仕事関係で、

お付き合いのある方何人かから、

実は同じことを言われる。




『松岡さんの働き方、

一番賢いと思う』




わたしの働き方が、

一番良いからオススメ!




とは思わんけど(笑)




20代から、

色んな会社で、

色んな働き方を経験して、

たどり着いた、

わたしなりのベスト。




それが今だと思う。




でも表面上の見えるところからは、

分からない苦労ももちろんある。





スケジュール管理の徹底。

(ダブルブッキングを、

死に物狂いで防止笑)




お金の管理や、

税金管理は、

全部自分でしないといけない。




税金とか相談できる人は、

さほど多くないから、

全部自分で調べないといけない。




それでも今の生活や、

仕事の仕方には満足!




楽しい毎日を送っている。




もちろんまだ、

目標にしていることはあるけど。




彼らはわたしのような、

働き方があるのを、

知っている。




でも『やろう!』

とも思ってはいないと思う。

(知らんけど笑)




人にとって『変化』は、

下手をしたら一番怖いこと。




それをあえてしてまで、

働き方を変えたいかどうか。




それは人それぞれやと思う。




ただわたしが働き方を、

思い切って変えたことで、

たくさんのことを知れたし、

今のベストも見つけられた。




人生がかなり変わった。





表面上『知っている』けれど、

実際やってみて感じることは、

かなり違うと思う。




だからこそわたしは、

自分が体験して、

知って行きたい。




そこから広がることは、

とても多いから。








松岡美登理

 


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡