毎日楽しく暮らせる幸せ。一昔前では考えられなかった生活。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 

はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




早いもので今年も残り半分ですね。




毎年思うけど、

ほんま時間の流れが早いな(笑)




最近はメンタル的にもフィジカル的にも、

とても良い調子です。





お肌の調子がまたよろしくなくて、

新しい皮膚科に通うようになり、

劇的によくなりました!


(持病のアトピー&手湿疹)




あと新しいサプリ飲みだしてから、

体力的に元気!

すっぽん小町さん


(PRじゃないよ笑)




フィジカルが整いだして、

元気であること、

不調がないことのありがたさを痛感。




またメンタル的にも、

毎日楽しく過ごしてます♡




仕事してご飯食べて寝るっていう、

普通の生活なんやけど、

楽しいなー♡

幸せやなー♡

って毎日思える。




それはやっぱり、

自分の傾向やクセを知って、

上手く付き合えるようになったから。




また新しく受けている講座を通して、

さらに自分を知っていくのも大きい。




もちろん紆余曲折して、

やっとたどり着いた境地なんだけどね。




ちょっと前までは、

ほんまずっと死にたかったし、

早く死ぬこと以外考えられなかった。





今のわたしを知ってくれている人からしたら、

めちゃくちゃ意外やろうけど(笑)




すごく病んでいたし、

生きることが辛かった。




死ぬこと🟰幸せなこと

生きること🟰辛いこと




そんな考えで、

死ねないから仕方なく生きていた。




じゃあなんで、

ここまで変われたの???




はい!




そんなエッセンスをしこたまに、

詰め込んだ本が出ますよー!




松岡美登理の初の著書が、

来月7月に!




出ます!!!





多分7月に出ると思う(笑)

(って編集さんが言うてた)




来月ですよ!




わたしのクッソ恥ずかしい、

黒すぎる歴史が垣間見れます(笑)




ご期待くださいませ〜!


 

 




松岡美登理

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡