今年のゴールデンウィークはやっぱりアレに狂っていた(笑)短い連休が終わりゆく。。。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




ゴールデンウィーク、

皆さま楽しまれましたか?




わたしは天気に恵まれた連休にも関わらず、

ずっと室内で麻雀祭りでした笑い泣き





連休と連休の間の平日を利用して、

彼のご実家へ今年もお邪魔しました。




帰った瞬間。。。




『麻雀しよ!

麻雀!!

麻雀!!!』




狂ったように麻雀を催促し、

買い物以外ほぼ家を出ず、

滞在中ずっと麻雀してた(笑)




やっぱりスマホや、

プレステのゲームと違って、

牌を触りながら人とするのはいいね!




負けても楽しかったーラブ




しかも大体実家って、

お菓子やら美味しいものが、

揃っているもので。。。




勝手に冷蔵庫開けて、

なんか食べながら、

人の家で麻雀してた(笑)




自由か。




その代わり4月の連休中と、

5月の連休終わりは仕事ですオエー




短いゴールデンウィークが終わりました。。。




実家行く前に雨の中朝イチで、

セールやってる呉服問屋さんに行き、

草履だけ買ってから、

その足で実家に向かうという、

弾丸ツアーから幕開けし。


(カレンブロッソの草履が、

めちゃ安かった)





連日麻雀に明け暮れ。




なんかめっちゃ疲れてる(笑)




とはいえ、

非日常で家事もサボり、

美味しいものたくさん食べさせてもらい。




大満足のゴールデンウィークでした♡




またお仕事がんばりまーす泣き笑い







 

松岡美登理

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡