最近のわたしは平和ボケ気味(笑)楽しく過ごせる幸せ♡ | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 



はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




気がつけば2月!




早すぎる!




。。。って毎年言ってる気がする(笑)




なんかね。




毎日楽しいんです。





別に普段の日常なんやけど、

毎日楽しくて(笑)




毎日楽しいと、

ブログ書くこと思いつかんのやなって、

改めて思った笑い泣き




逆に過去毎日ブログ書いてたとき、

迷ったり悩んだり落ち込んだり。




そんな時の方が、

自分を励ます意味でも、

サクサク書いてたなぁ〜と。




それを考えたら、

めちゃくちゃ今平和なんやね。




そしてさらに、

今年から来年にかけて、

もっと占いの勉強したい欲があって、

色々調べてるんやけど。




自分は見てもらいたいとは、

思わなくなった。




『自分が決めたタイミングが、

一番ベスト』





って思うようになったから。




占いでキッカケをもらうのは、

とてもいいと思うし、

わたしもそのお手伝いがしたい。




でも自分で決めることは、

自分のタイミングで決めたい。




その辺が、

最近変わったなーと思う。




なんしか、

平和に楽しく生きれるようになったことが、

当たり前になれたことは、

改めて感謝だなと。




そんなことを思う今日この頃。




恵方巻きも美味しく食べました。




色んな味食べられた!




 

 松岡美登理

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡