今年に入ってアレを止めました!セルフイメージがなかなか変えられなくて苦戦したこと。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




まだ正月気分が抜けません。。。




もう1月も終わろうとしているのに。。。




相変わらず麻雀に狂ってます(笑)











今年に入ってから、

始めたこともあれば、

やめたことがあります。




それは。。。




お風呂の、

ボディータオル!!!




昨年ずっと、

アトピー性皮膚炎に悩まされ、

今もまだ薬に頼る生活。




昨年の11月くらいから、

ゴシゴシ身体を洗うのをやめた。





これわたし的に、

けっこうしんどくて。




身体洗うときは、

ずっと愛用している、

漁師網タオルで、

ゴシゴシ洗うのが好きだった。



これめっちゃいい。




大好き。




でもやっぱりゴシゴシしたら、

お肌が荒れちゃう。。。(泣)




というわけで、

最初は綿と絹のタオルに替え、

そして今年に入り、

バスリリィのモコモコ泡で、

洗えるようになりました!




まぢでめちゃくちゃ物足りない(笑)




でもこれだと、

お肌の荒れがマシ!




つまり、

洗い過ぎてたんやな〜と。。。





若い頃より、

脂も出んくなったし、

思った以上にカサカサなので、

セルフイメージを変えなきゃいけないなと、

痛感しました。


(どちらかといえば脂性肌で、

垢めっちゃ出るタイプ)




生活や環境、

感じ方が変わった実感はあれど、

身体の変化には鈍感だったな。




もっともっと、

労わってあげようと思いました。




でも週2くらいは垢すりしてる(笑)




それは許して!






松岡美登理



 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡