彼実家から帰りたくなさ過ぎて駄々をこねるアラフォー(笑)。今年デビューのあの遊び。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 

はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




石川県をはじめとした、

大規模な地震により、

被災されたすべての皆さまへ、

心よりお見舞い申し上げます。




今できることは、

微力ながら募金させて頂くことくらい。




日常が早く戻ることを、

お祈りしております。











気がついたら、

もう今年1週間過ぎてる。




早すぎワロタ。




今年は諸事情で、

いつもより長く彼実家に滞在。




美味しいもの食べさせてもらって、

お昼寝させてもらって、

おやつまで出してもらって、

甘やかされ過ぎて。。。




帰る最終日。




『帰らない。

ワイここの家の子になる』




って駄々こねるくらい、

帰りたくなかった(笑)




何よりわたし、

今年から始めたことがあるんです。




麻雀🀄️





彼は元々会社の人と、

休みとかに雀荘で遊んだりしてて、

よく知っていて。




なんなら付き合うキッカケ、

わたしが麻雀教えてって言うて、

距離が近くなったのよね。


(結局そのときは、

麻雀覚えるまで至らなかった笑)




そして彼母は、

最近脳トレのために、

麻雀教室に通っていらっしゃると言う。




実家にも麻雀牌もあるので、

滞在中はみんなで麻雀三昧でした。




3人で打つ麻雀が楽しくて楽しくて。




まぢで帰りたくなかった。




共通の楽しみがあると、

やっぱり心の距離が近くなるね。




今年はより彼実家に行く、

楽しみが増えました。




麻雀強くなりたい!




さらに彼がプレステの麻雀ゲームを、

ダウンロードしてくれて、

京都帰ってからもずっとやってる(笑)




生活に支障きたすから、

ちょっとヤバい(笑)




生活破綻しないくらいに、

麻雀勉強しまっす!







松岡美登理


 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡