全部がイヤになったときは要注意サイン!手の抜き方を覚えるとき。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




麻婆豆腐作ろうとして、

豆腐買い忘れた次は。




粕汁作りたかったのに、

酒粕買うの忘れた(笑)




もうなんか色々終わってんな。




忘れがちなネギまで、

ちゃんと買ってるのに。。。









実はただ自分で自分を、

追い詰めていただけでした。




ちょっと前、

(と言っても2ヶ月くらい前)

仕事が全部イヤになった時期があって(笑)




定期的にくるイヤイヤ期。




もう不満だらけで、

『なんもしたくねー!』

って彼に愚痴ってたん。





1ヶ月くらい、

悶々とした時間を過ごしてたんやけど。




辞めようかどうしようかとも、

何度も考えたんやけど。




あることに気付いてから、

スコーンってその思考から、

抜け出すことができた。




それが、

『期待に応えなければならない』




根が真面目なもんで、

周りの期待以上の成果を、

残さないといけないと、

勝手に思ってしまっていた。




でも別に、

周りはそこまで考えてないし、

わたしが勝手に幻影を見ていただけと、

気がつくことができた。




でもその前に、

『もう辞めてやる!

すぐ辞めてやる!!!』




って騒いだのがよかった(笑)




どうせ辞めるんやから。




どうせわたし居なくなるんやから。




って思いながら、

仕事してたら。




『これくらいのゆるい力加減やったら、

別に仕事続けたってもええで』

(上から目線笑)





って思たんよね。




だったら辞めるより、

この力加減で仕事続けたら良くね?




って気付いた。




そこから、

1人で勝手に頑張りすぎていたことに気づき、

ほどほどに仕事するようになり。




流れがめちゃくちゃ良くなった。




やってることは変わらんけど、

メンタルがすごい安定してる。




真面目な完璧主義が、

時々顔を出すから。




定期的にテキトーさを、

インストールしないとね(笑)




家事や子育て、

仕事に人間関係。




イヤになることってあると思う。




そんなときは、

頑張りすぎているとき。




『辞めてやらぁー!』




って思って、

一回手を抜いてみて。




案外どうにかなるし、

ここまで手を抜いても、

大丈夫って思えるから(笑)




息抜きしていこうね♡






松岡美登理



 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡