2023/10/01 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

おはようございます。



松岡美登理さんだよ。



読者さまの今日が、
どんな一日になるか、
勝手に占ったよ。







【ソードの3】のカードの逆位置。


※逆位置は正位置とは別の読み方をします。





深い悲しみ

癒されない傷

隠している劣等感

辛い体験





悲しみや喪失感をあらわす、
ソードの3。



逆位置になると、
さらに深い悲しみをあらわします。



受け入れがたい苦悩や、
長く癒されない傷が、
ひどくうずくかもしれません。



隠していた劣等感が、
ふいに顔を出してしまったり、
辛い体験を思い出す出来事に、
遭遇することも。



悲しい思いに蓋をして、
ないものにせず、
悲しみを受け止めてあげて。











このカードを見て何を感じたか、
その感覚を大事にしてね。



今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ流れ星






松岡美登理