2023/06/26 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

おはようございます。



松岡美登理さんだよ。



読者さまの今日が、
どんな一日になるか、
勝手に占ったよ。








【ペンタクルのクイーン】のカードの逆位置。


※逆位置は正位置とは別の読み方をします。





気が利かない

怠ける

整理できない

現実感覚に欠ける




細やかな気配りが得意な、
ペンタクルのクイーン。



逆位置になると、
ぼんやりしてしまい気が回らず、
気が利かないと思われてしまいそう。



整理整頓が面倒になり、
細かなことや身の回りのことが、
整理できない状態に陥りがち。



またお金の面でもずさんさが顔を出し、
現実感覚に欠ける使い方をしてしまうかも。



怠けたい欲が出てしまいそうですが、
弱い自分に負けないで、
重い腰を早めにあげて、
少しずつ片付けていきましょう。













このカードを見て何を感じたか、
その感覚を大事にしてね。



今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ流れ星






松岡美登理