夢がないんじゃない!ネガティブな思いの裏にはちゃんと願いは隠れている♡ | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 



はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




原動力は、

ネガティブな思いからでいい!





願望実現とか。




夢とか。




そんなん聞くと、

キラキラしたものを、

思い浮かべる人も、

多いんちゃうかな。




一流ホテルで、

アフタヌーンティーとか。




高級なお寿司とか。




プライベートビーチで、

バカンスとか。




ブランドものを、

買い漁るとか。




(高級ホテルのディナーとか)




なんかポジティブな願いじゃないと、

いけない空気感を、

感じることがあるかもしれない。




そうすると。




『夢ないんです』




『願いなんて思い浮かばない』




なんだかわたしだけ、

つまらない人間なんじゃないかと、

落ち込んでない?(笑)






わたしは欲深いので(笑)、

湯水のように、

お金かかることしたいんやけど(笑)




それでも実は、

『〇〇にはなりたくない!』




という一見ネガティブな、

思いの方が強い。




『お金に困りたくない』




『人に迷惑かけたくない』




『不安になりたくない』




問題回避型というタイプ。





これも実は願いなんやで。




こうなりたい!




ではなく、




こうなりたくない!




が原動力となっても、

わたしはいいんじゃないかと思う。




それは。




こうなりたくない!




の裏側にはちゃんと、




こうなりたい!




が隠れているから♡






だから先に、

問題回避的な願いの方を、

たくさん出してみるといい。




それをノートに書き留めて、

書き切ったら、

そこからその裏側を、

探ってみたらいい。




願いがなくて、

つまらない人ではなく。




ただ隠れてしまっていただけ。




そんな自分に、

ぜひ気づいてあげてね♡









松岡美登理


 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡