2021/12/27 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

おはようございます。



松岡美登理さんだよ。



読者さまの今日が、
どんな一日になるか、
勝手に占ったよ。








【ペンタクルの9】のカードの逆位置。


※逆位置は正位置とは別の読み方をします。





嘘や偽り

信用を失う

援助を受けられない

図々しさ




周囲から引き立てられ成功する、
ペンタクルの9。



逆位置になると、
嘘や偽りによって、
信用を失ってしまいそう。



過剰な野心から、
無理に成功をもぎ取ろうとして、
図々しさが目立ってしまうかも。



周りからの援助を、
受けられなくなってから後悔しても、
結果は変わりません。



自分をよく見せる嘘はやめて、
本当の自分で勝負する勇気を。














このカードを見て何を感じたか、
その感覚を大事にしてね。



今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ流れ星






松岡美登理