模様替えして初鍋をして、最高に満たされた週末♡ | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




今朝激寒で目覚めました。。。




まぢ急に寒い。




先日冬支度の買い物しといてよかった。




早速コタツなどをセッティングして、

お部屋の模様替え。




色選びや肌触りなど、

めちゃくちゃこだわったので、

統一感のあるお部屋に生まれ変わったよ!




わたしの意向ばかり、

汲んでもらったようだけど、

彼もちゃんも満足してくれてました(笑)




『なんかお洒落な家なったな』

って言ってた(笑)




そしてそして!




寒くなったらやろうって言ってた、

念願の初鍋も解禁して。




新しくなった部屋で、

楽しく鍋をつつく。




もう最高に幸せで楽しくて、

豊かさを全身で味わえました♡




すごいお金があるとか。




すごい稼ぐとか。




今はまだそんなところではないけど。




それでも、

『あ〜可愛い部屋になって、

美味しい鍋食べれて幸せ!!!』




って言えるのが嬉しい。




これからもっと寒くなっても、

心も身体もポカポカで過ごせそうです!









松岡美登理



 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡