今昔きもの大市 3日目! | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

タロットセッションのご案内も、

しております♡

 

 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 

フォローしてねー♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




きもの大市も最終日。




大島紬を2000円均一で大盤振る舞いしたり。




最終日やし、

もう投げ売りな感じでした(笑)




お客様によいお買い物をしてもらえてたら、

とても嬉しい。




足元の悪い中、

たくさん来て頂き、

ありがとうございました。




着物着るようになってよかったなぁと、

心底思った3日間でした。




着物を着る人の気持ちがわかるし、

自分はこうしてるって言える。




可愛いの共感もできる。




サイズ合わない残念な気持ちも、

一緒に残念がれる。




まだ初心者やけど、

色んな着物の民の皆さんと触れ合えて、

嬉しかったし楽しかった!




緊張しすぎて、

お腹壊したり、

なぞの湿疹ができたり、

体調ボロボロやったけど。。。




無事終われてよかったです。




わたしもめちゃくちゃ買い物してもうたやん(笑)




荷物パンパンやで。




また次回のイベントも、

お知らせしますね!




そしてこれから京都へ戻るけど、

何時に着くんやろなぁ。。。




明日は一日中寝まーす(笑)



今日はカラフル系。







松岡美登理

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡