横浜今昔きもの大市 2日目! | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

タロットセッションのご案内も、

しております♡

 

 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 

フォローしてねー♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 




はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




どうにかOPP祭(お腹ピーピー)を脱して、

固形物を食べられるようになりました(笑)




横浜3日目。




きもの大市2日目。




午前中は。。。




人がいなかった!!!


(オープンは11時)




どうやら交通網が、

大雨で大打撃を受け、

道路も電車も止まっていたらしい。。。




まぢでわたし帰った方がいいのでは?

と思うくらい、

会場に人が居なかった滝汗




お昼過ぎて、

13時か14時くらいから、

やっと人波ができてきて。




雨で足元が悪い中、

来てくださってありがたい。




午前中暇すぎて、

ちょっと忙しいくらいが、

ありがたかった(笑)




わたしが好きな、

全身アンティークで固めた女の子と仲良くなったり、

前の出店のとき来てくださった方など、

お店を好きになってくださる方が増えてくれたのが、

何よりの収穫やな。




店長が、

『置いてるものは、

他店と然程変わらないやん。


でもお店の雰囲気や店員の雰囲気で、

お客様はついてくださるから』




と言っていた。




まさにそれやな〜。




お買い物しやすい雰囲気。




居心地が良いと思って頂ける雰囲気。




最終日もそんな雰囲気を大事に、

たくさんの着物沼の方に、

商品がお嫁に行きますように!





2日連続で、

下駄で10時間くらい立ちっぱやし、

もう限界なので、

明日はお靴で接客しまーす(汗)




昨日はアンティーク系にしたから、

今日は王道清楚系で攻めたった!










松岡美登理


 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡