6時間半かけて横浜入り | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

 

公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

タロットセッションのご案内も、

しております♡

 

 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 

フォローしてねー♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




結局朝6時に家を出て、

お昼12時30に横浜に到着チーン




途中トイレ休憩や渋滞もあったけど、

長い旅路だったわ。。。




今日は搬入のみで、

準備万端です。




良いお品を取り揃えております!




残念ながら雨模様やけど、

良いイベントにできるよう、

頑張るよー。




お腹が早く治らないかなー。。。




うどんとそばしか食べてない笑い泣き




色の濃いうどん食べたら、

関東やなぁって思った(笑)




ウキウキドキドキしながら、

お待ちしてまーす!


NEWS横浜 赤レンガ 今昔20210702今週末、7月2日(金)から横浜 赤レンガ倉庫ですよ〜♪ 横浜 今昔きもの大市 33th2021 7.2(金)〜 7.4(日)時間:AM11:00〜PM6:00(最終日PM5:00)会場:横浜赤レンガ倉庫1号館ホール2021年7月2日(金)・3日(土)・4日(日)の3日間、「横浜 今昔きもの大市」を開催いたします。アンティーク着物、リユース…リンクkimono-konjyaku.com










松岡美登理


 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡